CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SAY YOUR DREAM(初回限定盤)(DVD付)
SAY YOUR DREAM(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
GLAY,TAKURO,Bryan Keith Holland,HISASHI
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LOVE BLOG

WEBCLAP
センキューv
ちょっと言葉を残したくなったら、
いつでもポチッと押して下さい。
お返事はブログ内にて行っています☆
Ashes.EP
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

だっちゃ日記

愛は愛のままじゃいられず、ブログに...


| - | - | - |
HNKホール
 ものすんごくお久しぶりです。
そして、こんにちは。

仕事さぼって家にいます。

そうです…!
4/9今日、チケットが取れたんです。
(まだGLAYファンやってますよぉ)

初めてのメンプロでドキドキしてます。
なんとなくここが懐かしくなってきました。
パスワードも忘れていた奴が(笑)

楽しんできます。
自分にとってラストのライブにならないように…


p.s. 今は幸せにやってます。
    まだパニック障害は治ってませんが
| GLAY | comments(37) | trackbacks(59) |
行くよ?
すごい久しぶりの日記でつ…

とりま今日は発表日という事でね。報告をば。
HSMSで埼玉初日が取れますた。
で、訳ワカメだけど友達も取れたとか。
だから両日イきます、埼玉。(何

てかFCでハズレってありえんorz
ここオール連敗中だよ、埼玉スーパーアリーナ…。


てことで。また(●゚ω゚)ノ←
| GLAY | comments(0) | trackbacks(0) |
それだけ
今気づけばさ、ハイコミツアー@群馬は
みんな前の方で見てたんぢゃないですか?(・∀・)
それだけGLAYさんからボウイ県民である私たちに
「幸あれ」とプレゼントしてくれたのでしょうか?

あーもー今日はかけに出る。
やけにはなってないよ。白黒つけたいの。
冬がきて春がくるだけだもん。
| GLAY | comments(2) | trackbacks(0) |
ドリーマー
いよいよ群馬公演が明日になってきますた(ドキドキ
昨日のROCK SHOCKとLiBのDVDを見て
テンションがかなりあがってきてます。

「みんなが夢みてくれる事がGLAYの夢」
普通こんなこと言えないよ、恥ずかしくて(コラ

でも最近の自分の不甲斐無さが情けなくなった。
明日はパワーをもらいに行くよ。
| GLAY | comments(2) | trackbacks(0) |
(彼女の)モダン!
素敵なプレゼントを頂きました(*´∀`*)
おまけにオークションで落とした物も届いたしv
今日はなんだかGLAYディだよ☆

その前はヤフーで人気のお取り寄せスイーツを。
普通に美味くてびっくり!(失礼

最近いい買い物してるなぁヽ(´ー`)ノフッ
| GLAY | comments(0) | trackbacks(0) |
ROCK SHOCK!!?!
8/22、8/23?!ライブ?!
まぢかよーΣ(゚ロ゚;)

てか1度もこの手のものは参加したことないから
よくわからんっちゃ。何者?(は

とりあえず10時か…
| GLAY | comments(2) | trackbacks(0) |
731
グレイディだ━(゚∀゚)━ッ!!
| GLAY | comments(0) | trackbacks(0) |