CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SAY YOUR DREAM(初回限定盤)(DVD付)
SAY YOUR DREAM(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
GLAY,TAKURO,Bryan Keith Holland,HISASHI
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LOVE BLOG

WEBCLAP
センキューv
ちょっと言葉を残したくなったら、
いつでもポチッと押して下さい。
お返事はブログ内にて行っています☆
Ashes.EP
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

だっちゃ日記

愛は愛のままじゃいられず、ブログに...
<< ハイコミチック | main | 秋空と秋ナスが好き >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
あの日あの頃バトン
秋空が綺麗な季節になりましたね(何

サイトでもちらっと放ったのですが
真面目にサイトをリニュしたいです。はい。
こうしたいってのはあるんだけど配置がねぇ。
今の形は気に入ってるものの宣伝が邪魔!orz
また前の形に戻そうかな…。

てなわけで昔を振り返ろうと(ぇ
うちがこんなバトンやってええんやろうか(汗

■あの日あの頃バトン■

 <小学生編>
1:小学生のときのあだ名は? 
よっちゃん(´∀`*)

2:1番好きな教科は何だった?
算数、図工、音楽♪

3:宿題はちゃんとやってた?
手を抜きつつやってた。電卓使ったりとか(笑)

4:休み時間はどうやってすごしてた?
記憶に残ってるのはドッチボールやね。
冬なら縄跳び、鬼ごっこ。

5:給食好きだった?
大好き(*≧∀≦*)だからふt…(略
でも好き嫌いも激しくてねぇ。

6:卒業式のとき、泣いた?
卒業じゃないのに泣いてた時あった(ぇ
もちろん卒業式は涙ナミダ☆

 <中学生編>
7:入学式のとき、緊張してた?
小学校からそのまんまですから全く。

8:部活入ってた?
我が青春、ソフトボールヽ(*`Д´)ノウリャ

9:好きな先生っていた?
最初の担任に惚れてますた(*ノωノ)
でもこれきっかけでGLAYも好きになったから良し!(は

10:中学生になって、はじめて好きになった人はどんな人だった?
チビ(どーん

11:中間や期末テスト勉強は真面目にしてた?
部活一筋だったから適当(屮゚Д゚)屮 ⌒┻━┻ ヤッテラレッカ

12:受験はどうだった?
んなわけで推薦は落ちました…orz
それで1つランクを落とし無事合格。
ちょっと裏を使ったんだけどね(え

13:卒業式の日で1番覚えてることは何?
中学最後のクラスは最悪で覚えてないー。
…友達が振られた事ぐらい(笑)

 <高校生編>
14:新しい友達はできた?
クラスほぼ友達です。
3年間同じクラスなもんで…

15:好きなアーティストはいた?
ずっとGLAY一筋だー*`∀´*

16:怖い噂とかあった?
恐い話は回ってた。
みんな最後聞くと泣くほどビビってて( ̄ー ̄)

17:生徒指導室に呼ばれたことあった?
あります。悪センコーに目を付けられ
髪なんて対して茶色くないのにさっ(反省ゼロ

18:食堂のメニューで好きだったのは?
食堂なんてねーよっ。
購買は焼きそばパンとコーヒー(雪印)が大好物だったv

19:修学旅行はどこに行った?
沖縄&長崎。強行すぎるYO!
次の年から長崎だけになってやんの(プ

20:体育祭で優勝したことある?
高校はなかと…。

21:1番楽しかった文化祭の催し物は?
うちの学校はnot文化祭。百貨市なるものでした。
店が毎年好きなのできて良かったわー。
31アイスにミスドに肉まんに…(また食物

22:高校生活で得たものはあった?
友達。これに尽きる。

【バトンを回す5人】
ハルさん。貴方の過去が気になります(半ストーカー/笑


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
しっちー
またこっそりバトン受け取りました(笑)
バトンパスありがとうでしたv
うちは小学校の時が1番幸せだったよー。クラス的に。
んで高校は何かと大変だったけど友達がたくさんできてね。
きっと一生の宝物になると思う。
そんな青春を今、過ごしてるしっちーには
精一杯高校生活を送ってほしいと願ってます(誰
| BATON | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
バトン、あざーっす!!!
明日…まぁ、近いうちにやらせて頂きます。

そうですね、10コ上…
素敵ですよねー
実際付き合うとかの話ならタメ位じゃないと無理なんですがね、うん
アリかナシかならアリです

MDはまだ聞いて無いっす
実は…MD再生機器持って無いのー…
あ…でも…姉貴が持ってるので借りて聞かせて頂きますよ、ご安心を、はい

ってか、この時期に話が出ないならジロバはまたスルーですな??
| ハル | 2006/09/25 8:18 PM |
どもどもw
受け取ってもらえてよかったですw((笑

小学生ですか!!!!((笑
もう記憶がない領域ですよ!!!!
ちなみに電卓仲間です((ぁ

一生の宝物…
なんか、感動しましたw
そうですよね。
きっといつか、振り返った時に…
あの頃はよかったなと
思えるように精一杯頑張りますw
よっし!!!
スノウさんありがとー!!!!((叫

サイトのリニュ+゜.楽しみにしてますね((何
| しっちーw | 2006/09/26 10:56 PM |
お受け取りありがとうございやす。
またまた回してしまってスミマセン。
回答、楽しみにしております♪

あら、付き合うのは10上は無理ですか(笑)
自分が20頃は30ぐらいーとか思ってましたが
ここまでくると30なんて間近ですよね…orz
そのうち誰でも良くなってきそうな自分が恐いです(ぇ

( ゚д゚)ハッ!!まぢっすか?!
そそそそれならカセットテープの方が
よろしかったですかね??

…ですねー。なかなか厳しい…。
BBSとか無反応ですしねっ(イジイジ
| スノウ→ハルさん | 2006/09/28 4:41 PM |
こちらこそどもどもデスw
こっそり頂いちゃいました(´∀`)
パス、さんくすでした☆

何故か小学校の頃が1番幸せだったなぁ。。。
でも宿題もヤダったし、器械運動できねー!!!
ってのは覚えてる(笑)

高校はねー、1番バカができる時だからさ(は
また戻りてー!って思ってもできないし。
なのでGLAYさんの曲を聴きつつ
ぜひともはっちゃけて欲しいなと(笑)

はっ(汗)やbay、急がねば…
ヘ(;・・)ノ
| スノウ→しっちー | 2006/09/28 4:48 PM |
comment?









TrackbackURL
http://streetlife901.jugem.jp/trackback/287
trackback