CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SAY YOUR DREAM(初回限定盤)(DVD付)
SAY YOUR DREAM(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
GLAY,TAKURO,Bryan Keith Holland,HISASHI
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LOVE BLOG

WEBCLAP
センキューv
ちょっと言葉を残したくなったら、
いつでもポチッと押して下さい。
お返事はブログ内にて行っています☆
Ashes.EP
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

だっちゃ日記

愛は愛のままじゃいられず、ブログに...
<< モダンはココにあります | main | KUBRICK★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
選択バトン
最近、ずっと回ってるのは「ホワイトロード」と「時の雫」。
何でだろう…。
でも今年初聴きは「HOWEVER」でした♪(車中)

意味プーな中、バトン今年1発目、行きます!
…あ。最近アムロの真似してる人よくでてるよねw

■選択バトン■

●答えた方は次の方にキャラ2人指名して回して下さい。


1.結婚するなら?「てっこ」or「たくろー」
悩む…(ぇ
本音を言うと昔は絶対たくろーと思ってました。(現実派
今は選べない・゜・(PД`q。)・゜・ んぢゃたくろーで。(失礼

2.デートするなら?「てっこ」or「たくろー」
もちろんてっこv
たくろーと語り合いたいのは山々ですが
デートとなったらもうてっこしか選べないv

3.姉,もしくは兄にするなら?「てっこ」or「たくろー」
上ならたくろーでしょうかねぇ。
すんごい頼りになるし…人生相談したい。笑

4.妹,もしくは弟にするなら?「てっこ」or「たくろー」
てっこさんでお願いします…!笑
自分がてっこの姉ちゃんになると思うとウハウハです。
つれて回ります。歌わせます。手くみます(ぇ

5.お風呂に入るなら?「てっこ」or「たくろー」
…(*∩ω∩) こんなもん選べるか〜っい!
でも絶対てっこv(笑) ウルフ万歳ですが、何か?

6.一緒に寝るなら?「てっこ」or「たくろー」
てっこ、テッコ、TEKKO!!!(笑)
あの胸板がイイんです。手もにぎってk…(自主規制

7.今更ですが彼女,もしくは彼氏にするなら?「てっこ」or「たくろー」
本当、今更だ(σ´∀`)σYO!!
てっこに決まってるじゃないかっ。
てっこに近い方で現在募集中(スルナ

8.手を繋ぐなら?「てっこ」or「たくろー」
モウマンタイ、てっこ。
あの手に惚れてんだいっ(o゚Д゚)ノ
なんなら肩に、いや腰に手をm…(強制終了

9.カラオケに行くなら?「てっこ」or「たくろー」
たくろーさんの「ボエ〜」を聞きたい所ですが
やっぱりこれはG4てっこにかなう者はいないかと。うん。
GLAYを歌ってもらいつつも違うのも、ねっv

10.最後に一つ。2人のこと好きですか?
大好きですっ(*´Д`)WTK万歳!

●では最後に回す人をどうぞ
今年最初ぐらいはいいですかね?(ぇ
・ナオちゃん→TERUさんorJIRO君
・ミサちん→JIRO君orも1人好きな方(ぇ
・蟻華ちん→HISASHIvsJIRO(ん?
・Miaさん→TERUさんorHISASHIさん
・yuuさん→TERUさんorJIRO君
・ヒトミさん→TAKUROさんorTERUさん
もしよろしかったらお願いいたしますですm(_ _)m

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
しっちー>>>
今思えばなぜうちは照vs琢だったの?!さすが…(ぇ
ご覧の通り、今年もTERU愛で行きますのでヨロシクですv
| BATON | comments(10) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
好物なバトン…ww
いただきますです(*´∀`*)

私もTAKUROさんをお兄ちゃんに欲しいです。
某てっこさんは兄さんだと他の女に取られるのが悔s(ry
| ナオ | 2007/01/08 6:15 PM |
ありがとでーす。
忙しい時にごめんねぇ。

タックン、お兄ちゃんにほしいよねぇ。
めっちゃ頼る気マンマンですが♪笑
あ。そうか。取られるのはいや!( ゚Д゚)
| スノウ→ナオちゃん | 2007/01/08 6:40 PM |
バトンありがとうございますー!
ネタに困り気味の昨今なので嬉しゅうございます。(笑)

でも小橋くんと外村くんなんて!!!
究極の選択ですねどうしよー。(…)
現テルサポとして、元ヒサシストとして悩みに悩んで回答させていただきます。
がんばります。(?)
| Mia | 2007/01/08 10:52 PM |
どもーあーざぁーすw(元気に
てっこ圧勝でしたね(´∀`)←今更
リーダーは…デェトではなく、
電話で夜通し語り合いたいですね((何

えっと理由ですかー…
はじめテルヒサで回そうとしたんですが…。
テルさんの勝ちが見えてたので…リーダーにしました(酷

そうですねw今年もてっこ愛のスノウさんと
テルミーへの投稿を頑張りましょう((ぇ
| しちかい | 2007/01/10 12:24 AM |
ご指名ありがとうございまーす!いただきまーす!!
贅沢にも、テルさんとジロウさまで悩ませていただきたいと思います…!

スノウさんの回答、一問目からすごくよくわかりました(´∀`)
結婚するのにテルさんかタクロウさんだったら悩みますよね…!
でもデートや付き合うとなれば迷わずテルさん!
なぜか…なぜかそういう風に思ってしまうのは
テルさんがテルさんだからでしょうか…(謎)

あ、あと「ホワイトロード」と「時の雫」は
今が美味しい季節ですよね(*´∀`)
あのキラキラした感じが、本格的に寒くなってきた最近に合うと思います。
| yuu | 2007/01/10 3:46 AM |
こちらこそ新年1発目からありがとうございます!
喜んでパスさせて頂きます(ん?

誰にしよう…と対外村くんにさせてもらいました(笑)
ぜひぜひMiaさんの究極の選択を見たいですv
よろしくお願いします!
| スノウ→Miaさん | 2007/01/10 5:59 PM |
まいど〜☆軽く圧勝ですv(笑)
リーダーは語る相手にはもってこい的な(失礼

ぐふ。実はひさっさんに惹かれつつあったけど
やっぱりリーダーのあの歌詞の神には勝てなくて。
それを知ってかと思ってた…(あ

今年もてっこ愛で行くぞー!浮気はせん!(笑)
またテルミー頑張ろうやぁ(´∀`∩
| スノウ→しっちー | 2007/01/10 6:00 PM |
ありがとうございまーす!喜んでー!(笑)

そうなんですよねぇ。現実を見てしまうと。
だってテルさんエロいんだもの!(ぇ
タクロウ愛には揺るがない物がありますからねv
それも考えて結婚はテルさんには譲れないっ(何様

なぜか無性にその2曲が恋しいんですよ(*´∀`*)
せっかくなのでぜひアリーナでも聞きたいです♪
| スノウ→yuuさん | 2007/01/10 6:00 PM |
スノウちん、ばとんサンキュウッ!
しかし、もう一人好きな方って、あんたー!!笑
誰にしようか迷ーう。笑

でもがっつりやらせていただきます。
わりあちょー(古
| ミサ | 2007/01/12 10:09 PM |
バトンパースッ!(笑)
だって名前が出てこなかったんだもん(ぇ
GLAYさんじゃなくて違うバンドの…。

回答、楽しみにしてまーす♪>無責任w
こちらこそ、わりあちょうv(笑)
| スノウ→ミサちん | 2007/01/13 11:23 AM |
comment?









TrackbackURL
http://streetlife901.jugem.jp/trackback/377
trackback