CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SAY YOUR DREAM(初回限定盤)(DVD付)
SAY YOUR DREAM(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
GLAY,TAKURO,Bryan Keith Holland,HISASHI
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LOVE BLOG

WEBCLAP
センキューv
ちょっと言葉を残したくなったら、
いつでもポチッと押して下さい。
お返事はブログ内にて行っています☆
Ashes.EP
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

だっちゃ日記

愛は愛のままじゃいられず、ブログに...
<< 明日とあと5日。 | main | ババババースディ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
あの子のことをもっと知りたいバトン
今日はヤフーライブトークv
そのためにこの時間に活動中。>珍しいのよ。

最近拍手が毎日…ありがとうございます( ノД`)・゚・
その拍手、この胸にしかと…!!

ではではヒトミさんから頂いたバトン行きまーす♪

【あの子のことをもっと知りたいバトン】

1.そんな5人にバトンを回す。
ハルさん、ナオちゃん、ミサちん、yuuさん、mai_noさん
この忙しい時にすみません。GLAY中にすみません(何

2.お名前は?ニックネームは?
スノウと申します。

3.おいくつですか?
25…。そろそろ隠したい年頃です(ぇ

4.ご職業は?
パート&アルバイト(笑)

5.ご趣味は?
最近はmixiしてズラ〜作って。
今後はダイエットに切り替えたいで趣味(は

6.好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
好き:いつも笑顔な人
   熱い人
   優しさが溢れている人
嫌い:えばってる人
   自己中

7.特技は?
ソフトボール。自分、球。笑

8.資格
運転免許。検定なら色々。

9.悩みは?
PD。健康は大事よ?

10.好きな食物、嫌いな食物
好き:お好み焼き、米、氷、茶、て…(略
嫌い:トマト、あんこ、骨のある魚(ぇ

11.最近の喜怒哀楽は?
喜⇒減った♪
怒⇒仕事
哀⇒やめんの?
楽⇒GLAYライブ!!!!!

12.ナンパ、キャッチ、勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヵ月)
1つもありませんが、何か?(´∀`)

13.今年のクリスマスはどうする予定?
こ、今年…。なしっ!( ゚Д゚)

14.最近、告白されましたか?
No No No

15.好きな漫画は何?
イタズラなKISS、先生、NANA、デスノート

16.最近お気に入りの曲は?
MIRROR、I will 〜、LAYLA/GLAY
Flavor Of Life/宇多田ヒカル

17.最近キュンとした出来事は?
WOWOWでのTERUさんv

18.最近の買い物情報は?
黒のフェルト!これに限る。笑

19.好きなブランドは?
binary、キャンスパ、モダン。何か?(・∀・)
 
20.猫派?犬派?
猫ねこネコ!
犬は何度も噛まれてるからイヤ!

21.好きな人はいますか?
います。

22.あなたが愛する人たちに一言。
出逢えた事に感謝します。


ヒトミさん、ありがとうございました♪
| BATON | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
バトンありがとうございます(*´∀`*)
むしろ私がスノウさんを知りたいっていう(変態)
ライブトークおもしろかったですね♪
| ナオ | 2007/02/01 12:34 AM |
バトンありがとー!!
てか、またちょっと久しぶりだね、スノウちん☆
さいたまが近付いているようで、羨ましい限りでっす!
アルバムヘビロテでがっつり暴れて来てねー!!!

あ、あと、ブログのリンク貼りたいなーとか思ったりとか…(遠まわし/笑
| ミサ | 2007/02/01 1:35 AM |
キャッチありがとうございましたー♪
黒のフェルトって…?って一瞬考えてしまいましたが、
そういうことっすね!(笑
「Flavor Of Life」、バラードバージョンじゃない方も気になります。
ヒッキーの声もやばいですね…染みまくる(泣
| ヒトミ | 2007/02/01 11:56 PM |
バトンパース(笑)
受け取りサンクスですv
いや、そんな(*´∀`*)テレ>コラ

ライブトーク楽しかった♪延長最高!
| スノウ→ナオちゃん | 2007/02/02 8:27 AM |
こっそり回したのに気づいてくれたのね(嬉
ありがちょうv
埼玉明日だよ!てか今日HISASHI君誕生日!
めでたい!でも┌iii┐は明日☆笑

ブログ、リンク貼っていい?!
サイトがあるから遠慮してたのにー(笑)
こっちからお願いしちゃうわvよろしこ!
| スノウ→ミサちん | 2007/02/02 8:30 AM |
パスありがとうございますー!
そうなんです。そういうことなんです。笑

ヒッキー、やばいですよー。
このGLAYヘビロテの中、頑張ってます♪
やっぱりヒッキーはああいうのが好き!(何
| スノウ→ヒトミさん | 2007/02/02 8:31 AM |
あわわわわ・・・

バトンパスされてたの、今気がつきました(遅
えとえとえっと、今週末あたり頑張ります。
てゆーか、今週だけ家にいると、これまた今気づきました。

さいたまではスノウさんに会えて嬉しかったです。
色々いただいてしまってスミマセン。ありがとうございます。

今度、お時間があったらじっくりお話したいですね。
ぜひぜひガッコンにも参加してください!
| mai_no | 2007/02/08 10:56 PM |
いえいえいえー
いつもこっそりパスしてる奴なので…(笑)
逆に今気づいてくださった事に感激しております(?
うわほー。毎週遠征されてるんですね。うらやますぃ☆

こ、こちらこそっ!!(汗
埼玉ではどうもありがとうございました。
手土産があんなんですみませんです、本当。

次の時はさらなるトークができる事を楽しみにしてます!
ぜひぜひガッコン参加させてくださいv
| スノウ→mai_noさん | 2007/02/11 1:26 PM |
comment?









TrackbackURL
http://streetlife901.jugem.jp/trackback/392
trackback