CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SAY YOUR DREAM(初回限定盤)(DVD付)
SAY YOUR DREAM(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
GLAY,TAKURO,Bryan Keith Holland,HISASHI
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LOVE BLOG

WEBCLAP
センキューv
ちょっと言葉を残したくなったら、
いつでもポチッと押して下さい。
お返事はブログ内にて行っています☆
Ashes.EP
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

だっちゃ日記

愛は愛のままじゃいられず、ブログに...
<< 今夜は誰が泣いているの? | main | ちょこ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
TERUの声が大好きバトン
気分転換方法が見つからない。
そんな時はTERUさんの声を聞くがいいよね?
 >そいやこっそりブログなんか始めちゃってるし。素敵(*´∀`*)

ならバトンをいってみよ〜(´∀`) (ぇ
Miaさんから頂きましたvやっちゃいます…!!


◆◇TERUの声が大好きバトン◇◆

1.TERUのこと好き?
今更何をおっしゃいますかっ!
好きじゃなかったらこんなにテルテル言ってません。

2.TERUの声好き?
歌ってる声も、笑ってる声も、語ってる声も全部好き。
とりあえず聞くと安心する。だから泣かないで!(は
  
3.TERUの声のどんなとこが好き?
言葉に感情の嘘がないような所?
高いのも好きだけど低い囁く様な声も好き。好き。>分かった
 
4.TERUの声を聞いたら振り向いちゃう?
例えばラジオとかテレビのCMとかふとしたのでもとりあえず。
「てる」って響きだけでもいい感じ(・∀・)アフォ
 
5.街中でTERUの声を聞いたら笑顔になる?
有線とかで流れてみー!確実に止まります。
そして音源の方へ歩いて行きます。>病気

6.1番好きな歌ってるTERUの声は?
ライブの最後の曲。(何
勢いというか「これがラストだぞー!」ってのがいい。
最近のCDでいうと「夏音」と「Lock on you」と「MIRROR」。
切なさ全開万歳!!
MIRRORは最後のメロの「行き急ぐほどに〜」のとこ大好き!!

7.もし、1曲だけ歌ってもらえるなら何を歌ってもらう?
今ならLAYLAかな…。
でもやっぱりI will 〜とMIRRORもいい。
歌ってもらえるだけで光栄ですが(´∀`)
    
8.TERUが耳元でささやいてくれます。何を言ってもらう?
「ねーねー歌詞違えたの気づいた?(´∀`)」(Mステ本番中)
と書いたMiaさんに1万点!!!!笑
それか素で名前をよn…(壊

9.TERUと一緒にデュエットが出来ます。何を一緒に歌う?
デュエット?いや、TAKUROばりにハモるから好きなの歌え!笑

10.自分の声がTERUの声になっちゃった!何をする?
とりあえずGLAYを口ずさんでハニかんでみる(笑)

11.最後にTERUに一言!
歌い続けてくれてありがとう。
直接会えてもこう言いたいね。絶対ないけど…
 
12.次にバトンを回す人の名前を!
こ、これはTERU声ですよね?(汗
ならばやっぱりTERU愛さんへv
直ちゃん、しっちー…いかが?(笑/コラ
すけママさんにもやってもらいたいわ〜ココ見てないと思うけど( ゚∀゚)・∵


−−−−−−−−−−
Miaさん、素敵なバトンをありがとうございました(*´∀`*)
やはり神の声を持つTERUさんですからね。
DNAで反応しつつ、これからも感謝し続けたいと思います。
| BATON | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
ども、お風邪真っ最中のテル愛しちかいです。((何
もちろん受け取ります!!
そして、全力の愛で答えさせていただきますv


テル声最高!!!
| しっちー | 2007/02/20 10:24 PM |
うふふふふふっ♪(狂
バトンいただきましたー!!
夏音のテルさんの歌声はネ申ですよね。
私もすけママさんに答えてもらいたいな(笑)
| ナオ | 2007/02/20 11:31 PM |
風邪、大丈夫かー!!!(遅
TERUさんの声で完治間違いなし!(ぇ
お大事に〜☆
そしてバトンよろすくv(笑)
| スノウ→しっちー | 2007/02/22 6:21 PM |
ふははははー(*ノ∀^)ノ゛))
バトン、受け取りありがちょうv

夏音はねぇ、神だ、神。
お勧めしときますか、すけママさんに(笑)
| スノウ→ナオちゃん | 2007/02/22 6:22 PM |
お受け取りありがとうございます!!

「てる」っていう文字でも反応しますもんね。(同じく病気
あと8の名前って!!!それがあったかー!!!!
と激しく興奮しました。(笑) いいですね〜!
呼び捨てもいいけど、ちゃん付けもいいですよね?(何が

これからもDNAレベルであの声を愛し続けましょう(笑)
どうもありがとうございました☆
| Mia | 2007/02/22 11:29 PM |
こちらこそパスありがとうございました☆

もー「てる」なら何でも反応です。
それがてるサポですよねv(ぇ
名前かなり興奮しますよー!!!
ハンドルネームだけでも大興奮なのに…(*´∀`*)
ちゃん付けで呼ばれちゃったときにはキュン死ですv

はいっ!愛し続ける事をココに誓います(´∀`∩
| スノウ→Miaさん | 2007/02/23 6:53 PM |
comment?









TrackbackURL
http://streetlife901.jugem.jp/trackback/404
trackback