CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
SAY YOUR DREAM(初回限定盤)(DVD付)
SAY YOUR DREAM(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
GLAY,TAKURO,Bryan Keith Holland,HISASHI
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LOVE BLOG

WEBCLAP
センキューv
ちょっと言葉を残したくなったら、
いつでもポチッと押して下さい。
お返事はブログ内にて行っています☆
Ashes.EP
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

だっちゃ日記

愛は愛のままじゃいられず、ブログに...
<< ワラッテル…? | main | サラギ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
GLAYバトン
ミサちんからのバトンがたまってるよ…(笑)
ということでやりますです☆
まずは1つめー!
基本に戻って「灰とダイヤモンド」を聞きながら(*´∀`*)
 >無関係
GLAYバトン

題:GLAY

各質問に、必ず1人だけ回答してください。
無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、
この人なら許せる…という人を入れてください。


■可愛い、と言われて浮かぶ人は?
No.1スマイルはひさっさんだと思います(´∀`)
あの照れ笑いとか可愛すぎるv

■綺麗、と言われて浮かぶ人は?
HISASHI(キラキラ
生足、素敵じゃないですか?

■癒される、と言われて浮かぶ人は?
テルすわ〜んv
あれほど癒される、癒してくれる人はいない!

■色気、と言われて浮かぶ人は?
昔はひさっさんだったのにね。
今はエロ彦だと思われ。うん。

■男前、と言われて浮かぶ人は?
ジロウちゃん。
「ちゃん」なのにね。笑

■彼女にしたくなる人は?
テルコさんでお願いします…!(は

■彼氏にしたくなる人は?
テルさん。
理想とばっちりですが、何か?

■ペットにしたくなる人は?
テルさん。
きっと素直で天然で可愛く育つよ(笑)

■猫っぽい人は?
猫ならブラックキャッツなひさっさん。
スコティッシュホールドとかてっこさんv

■犬っぽい人は?
自分でも言ってたテルさん。
間違いないでしょう!

■優しい、で思い浮かぶ人は?
タックン。(初登場w
彼の心は優しさでどうかしてるよ(ぇ

■俺様街道まっしぐらな人は?
ジロウ様。様。様。>ワカッタ

■恐い、恐い人は?
ジロウ様。俺様は強いよ。(ん

■守っ(助け)てあげたくなる人は?
てっこさん。
それ以上可愛い間違いは…(笑)

■守って欲しい人は?
ジロウちゃんとか思いつつも、
今の大きくなったテルさんがイイ。>要は願望

■自分の忠実な下僕、部下、子分は?(無い場合は願望)
てっこv笑
上でも下でも人間じゃなくても1番なの(*´∀`*)

■良い相談相手は?
絶対リーダー。
心の引き出しからきっと良いアドバイスをくれる事でしょう。

■お疲れ様でした。ちゃんと埋めましたか?
えぇ。

■ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人挙げてください。
偶然見ちゃったそこの貴方!笑
良かったらお持ち帰りくださいませ☆
| BATON | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | - | - |
comment
comment?









TrackbackURL
http://streetlife901.jugem.jp/trackback/406
trackback