CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SAY YOUR DREAM(初回限定盤)(DVD付)
SAY YOUR DREAM(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
GLAY,TAKURO,Bryan Keith Holland,HISASHI
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LOVE BLOG

WEBCLAP
センキューv
ちょっと言葉を残したくなったら、
いつでもポチッと押して下さい。
お返事はブログ内にて行っています☆
Ashes.EP
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

だっちゃ日記

愛は愛のままじゃいられず、ブログに...
<< サラギ | main | ズームイン! >>


| - | - | - |
管理人の輪を広げようバトン
1度やったのに間違えて消しちゃったよ…orz

ふと思った。
サイトからとブログからとどっちが多いの、ここ?(・∀・)
ということでこんなバトン!
ミサちん、ありがとう!!

※もしブログしかしらねーよ!って方はどうぞ(笑)

[管理人の輪を広げようバトン]


※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅうじろう→逝矩→果実まみか→もずく酢→桃瀬華南→美水→碧音→ひいらぎ裕夜→瑞季壱→まはつきはつき→愛沢若菜→トキ→玖音志来→大森きろと→各務はる→星辻蓮→桜花→久遠千世→神崎現→浅海凪(NAGI)→仙名泉之→乃楽→権太→まつこ→蒼子→不破薫→そら→堤チノ→長月カイ→シロシズクシオン→青沢タマ→山本のりまき→紫月神威→真次たまこ→歯車→カナリア→零→利鷹旺→そるT→六槻鵺→道端トマト→紫空→梓緒→サブ→yukiori(海水魚)→朱架弥 佑紀→架央都 →ミサ→スノウ



◆Q01≫貴方のHNを教えてください
  スノウです(´∀`)

◆Q02≫貴方のサイト名を教えてください
  street life → GLAYサポサイト
  (I love G同盟&ラムコ同盟もやってます)

◆Q03≫いつからサイトを運営し始めましたか?
  2004/12/12。忘れもしないよ。

◆Q04≫管理人歴はどれくらいですか?
  2年が過ぎました…(遠い目

◆Q05≫サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
  ジャンルはGLAY!音楽!ロックヾ(・∀・。)ノダ-
  サイト的にはTERU愛に満ち溢れたハイコミできるサイトにしようと
  思ったけど無理でした(チーン
  

◆Q06≫サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて
  時間があったら整理します!(何
  でも全てオススメ☆

◆Q07≫貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。
  んー…、しっちーとオザキたん。お願いします(*;ω人)
  他にもしリンクされてる方、ご覧でしたらぜひ…!
| BATON | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | - | - |
comment
こんばんわー★
もらいますよ!!!
おもしろいバトンですねw
頑張って回します!!!!((笑
| しちかい | 2007/02/27 9:37 PM |
サンクスだっちゃv(´∀`)
すまんねぇ、サイトに遊びに行ってないのに…(コラ
今度じっくり遊びに行きますのでー!
頑張って回してちょーだい☆
| スノウ→しっちー | 2007/02/28 7:14 PM |
たくさん回しちゃってごめんよ、スノウ…;
でもまた回すね…(瞬殺

もう2年になるんだねー。お疲れさま><
これからも、3年、4年・・・なんなら10年!笑
いつまでもスノウについて行くゼ☆(迷惑

| ミサ | 2007/03/04 1:07 AM |
おうっ!また待ってるよん♪
いや、嬉しいもんだってー。
期待してくれてるなら…!!(笑

うちなんてまだまだミサちんに及ばないよぉ。
逆にうちがミサちんについて行くZE☆
目指せ10年!GLAYがじいちゃんになるまで(笑)
| スノウ→ミサちん | 2007/03/04 10:51 AM |
comment?









TrackbackURL
http://streetlife901.jugem.jp/trackback/408
trackback