CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
SAY YOUR DREAM(初回限定盤)(DVD付)
SAY YOUR DREAM(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
GLAY,TAKURO,Bryan Keith Holland,HISASHI
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LOVE BLOG

WEBCLAP
センキューv
ちょっと言葉を残したくなったら、
いつでもポチッと押して下さい。
お返事はブログ内にて行っています☆
Ashes.EP
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS

だっちゃ日記

愛は愛のままじゃいられず、ブログに...


| - | - | - |
来年まで、あと少し
今年も1年ありがとうございましたm(__)m

まー、悪くもあり良くもあった1年で。
とりあえずライブに参加できた事に感謝。
願いは福島参加(しつこい)

サイト運営も来年は本気で考えます(-_-;)

来年も見捨てずによろしくお願いします…!
| PHONE | comments(0) | trackbacks(0) |
?!
て、てるサン?!
| PHONE | comments(0) | trackbacks(0) |
ケイタイ
常に「不安」を携帯してる
こんな生活もうやだとか思うけどさ
これでも幸せを感じる瞬間もあるんだよね

その時ばかりは「不安」は忘れられる
この状態がずっと続けばいいのにって思うけど
またそうは行かないのが人生なのかな
| LIFE | comments(0) | trackbacks(0) |
Re-BIRTHDAY
200712030750000.jpg
大切な人と過ごせた。
本当はGLAYと(てっこ)と過ごしたかったけど(//∀//)

どうか今年は良い年になりますようにヽ(´▽`)/
全てにおいてねっ。


LOVE/PEACE/SNOW&KAE
| PHONE | comments(2) | trackbacks(0) |
雪降る季節
12月です。
やっぱりスノウの季節だヾ(・∀・。)ノw

冬は人の温かさを感じるんだよ。
人肌恋しくなる季節なんだよ!(何

ということでテンプレ変え。
雪は純粋無垢真白。。。

♪今年はどんな年だったの〜 
はやっ!!w
| LIFE | comments(0) | trackbacks(1) |
(*ノωノ)
宇都宮でオッカがとってくれた
メッセージが流れたー!!!

しかも「だっちゃ」連呼vvv
幸せ過ぎて死ねます…

ありがとうTERUさん ゜+。(ノД`)
そして夾さんにも感謝m(_ _)m



…でも自分の声嫌いorz
| PHONE | comments(2) | trackbacks(0) |
それだけ
今気づけばさ、ハイコミツアー@群馬は
みんな前の方で見てたんぢゃないですか?(・∀・)
それだけGLAYさんからボウイ県民である私たちに
「幸あれ」とプレゼントしてくれたのでしょうか?

あーもー今日はかけに出る。
やけにはなってないよ。白黒つけたいの。
冬がきて春がくるだけだもん。
| GLAY | comments(2) | trackbacks(0) |